みなさま こんにちは



London Art Factoryです♪♪






さっそくですが!本日はこちらのご紹介をしたいと思います♡







DSC_0021ugdtkrtgj.jpg


DSC_0020uigtdkgto.jpg




ENGLAND D.stock bag sold,thank u!






織りで表された お花柄の生地がとても素敵な

イギリス製のリュックが入荷いたしました!!


しかも未使用のデッドストック品なので

状態がとっても綺麗です





存在感のあるリュックだから

シンプルなドレスやアウターの上から背負うだけで

絶対可愛い〜と1人で妄想していました 笑






DSC_004089pr5ej.jpg



しかも ベルト部分がスナップボタンになっていて

いちいちベルトを取らなくても開け閉めができてしまうという優れものなんですよ♡



私はめんどくさがりだからか

お財布などを出したりする度に

ベルトを留めたりしないとダメなものって大変でなかなか使わなくなっちゃったりします。。



だからこれ 密かにとても助かると思います!






DSC_00348y67r56itguli.jpg




DSC_0010iouy78rfo6goi.jpg





荷物もしっかり収納できて リュックとして安心の大きさです♡

いつも荷物が多い!という方にも安心して使っていただけるのではないでしょうか??




また このリュック自体がとても軽いので

肩に負担がかかりにくいのも嬉しいポイントです!




この花柄にビビビ!と来た方はぜひ♡





shima







スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2887-0c4931a7