みなさま こんにちは




London Art Factoryです






本日は商品のご紹介を すこしお休みさせて頂いて

London Art Factoryってこんなお店だよー!というのをご紹介してみようと思います♪





よくお店に遊びに来て下さる方は

ご存知かもしれませんが

最近嬉しいことに他府県の方からもブログを見ていますと

言って頂くことが増えたので

もっとどんなお店か伝わればいいなと思います



お店に遊びに来た気分で

店内の様子と店頭でモデル役をしてくれているトルソーさんをご覧ください♪♪






DSC_0028ut65ed6itfgu.jpg


DSC_0030uyt76r6dfyugik.jpg




まずこちらが外観。

京都の御幸町通りにあり 看板娘の2体のトルソーが並んでいます。

ちなみにこの「London Art Factory」という名前は

オーナーのyukiさんが 面白い人たちが集まって面白いことを生み出せるような場所、、、

という思いを込めて付けてくれた名前なんですよ♪







DSC_0031iyfdtsrdfuh.jpg


・ENGLAND Angola ヤギ mohair knit

・UK "Ralph Lauren" shirt

・USA c.1960s skirt





DSC_0034iuyto67.jpg

・ENGLAND "The house of bruar" cap

・ENGLAND dead-stock hand knit

・GERMANY c.1980s denim skirt







DSC_0017iut67eigi.jpg


DSC_0036opiuyydrdfluk.jpg


・ENGLAND c.1970s dress




店内に入るとyukiさんがロンドンで買い付けして来てくれた

お宝達がビッシリ並んでいます!

イギリスのvintage・antique品をメインに

ほかにも様々なヨーロッパもの・ブランド品を揃えています♪





DSC_0042ioytdtyfujk.jpg


DSC_0018iot67defgiujiugytdyftguik.jpg



・ENGLAND Angola ヤギ mohair knit

・ENGLAND skirt





DSC_0024ioyyrftghiu.jpg


DSC_00258y6r76tg9ojiu77yuh.jpg


・ITALY "EMPORIO ARMANI" knit

・ENGLAND vintage belt

・FRANCE "KENZO" skirt








DSC_0044ugrtydytugliugl.jpg


DSC_0045i8t67r76fiu.jpg

(vintageの食器など小物類もたくさん♪)







店内の奥はよく見ると壁・天井・棚の上などにも

アイテムが飾ってあるので

じっくり見て頂くと面白いものだらけで 発見する楽しみもあります 笑







いかがでしたでしょうか?♡

まだお店に来た事がないという方も

LonFacを知ってもらって ふらりと遊びに来て頂けたら嬉しいです♪♪



だれとも被らない 自分だけのファッションを楽しんで頂けるかと思いますっ

ぜひお待ちしております♪♪





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2886-d2eb2200