みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!








最近のマイブームはあっついお風呂に浸かる事なfumiです

こんにちは笑 浸かった瞬間つい、おっさんのような声でますよね、、?

暖かい飲み物も美味しい季節なのでホットミルク最高です。


なんの話や、となったところで


今日のご紹介はこちらです~~~~~!!!









DSC_0059elelwwke.jpg








DSC_0062wppeoo.jpg


ENGLAND wool 100% knit






計算された柄の配分とゆるりとしたシルエットが可愛い!!

もちろん毛糸はウール100%


あたたかいのに重たくなり過ぎない品質のよいウールで

気軽にさらっと着やすい着心地の良さです^^








DSC_0051cvcvvvvf.jpg







襟元が ボートネック になっている事で

首周り 鎖骨あたりがすっきりとして

女性らしさ、上品さもきちんと兼ね備えています♪


着る方に合わせて肩もすとんと落ちてくれるので

ごわついたり、大きく見えたり、、も

心配ありません^^♪









DSC_0053eoeppww.jpg











DSC_0056eppppwwe.jpg













DSC_0074vvvbbb.jpg







バランス センスの良い柄の配置

ほっこりするような優しい色味のやっぱりこのニットの

チャームポイントですね♡









DSC_0065jikkkk.jpg








これからどんどん厳しくなる冬のお供に

こんなニットがあれば気分があがりそうですね♪



お好きな方は是非いかがでしょうか?


お待ちしております!!












fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2884-05b07e10