みなさまこんにちはっ!! London Art Factory です♪









真冬に備えて本気のニット類をひっぱりだしてきたのですが

、、、こんなにニットばっかり持ってるん?と、自分でも驚く程

ニット好きだったようで収納する場所が無く結構困っているfumiですこんにちは笑 

みんな、ニットの収納ってどうやっているんだろう??

よかったら教えてやって下さい、、笑






さて、そんな今日のご紹介はニットではなくこちらっ









DSC_0071wspppwopep.jpg


FRANCE wool 100% coat sold,thank u!









DSC_0081eoiroeoeir.jpg









お袖だけががひらりとポンチョのように広がる

なんともおもしろくもあり可愛い形のウールコート♡!!




ウエストはきゅっと留めてメリハリ効果&保温効果

お袖がこの形なのでもっこもこの分厚いニットの上からでも

ストレスフリーで着れる所が本当に嬉しいです!!!



コートを着るともこもこするから、、

という理由でお気に入りのニットやインナーが着れないのは

よくある出来事ですもんね。。









DSC_0078dkdkss.jpg






肩周りも自然にすとんと落ちるので

肩幅がごつくなることもなくバランス良く

とても合わせやすく気軽に着て頂けます。



襟の形もなんとも絶妙に可愛くて、、

FRANCE製のデザイン性の高さも楽しんでいただけますが

このコートの凄い所はウール100%使用した

あたたかさはそのままに、とても柔らかくて軽いんです!!!


コートが重たいものだと、

どうしても肩が凝ってきたり動きにくかったりするので

そのストレスがないって幸せです^^








DSC_0092dkdkdkdk.jpg










DSC_0085dkdkoooss.jpg












DSC_0090sdhfpppq.jpg










前を空けて着るのもいいですね^^!!


お好きな着方で、
これからやってくる冬のお供にいかがでしょうか??



お好きな方は是非♡









fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2882-8af54df9