みなさま こんにちは



London Art Factoryです






きょうはさっそく!こちらのご紹介をしたいと思います♪♪








DSC_0071oiy76ei6fguiiugfytfgil.jpg


DSC_0068trdifguijiogtyblk.jpg



IRELAND wool 100% hand-loomed knit  sold,thank u!






入荷したてほやほやのとっても色味の可愛らしい

アイルランド製のニットです



「Rathlm」というブランドタグが付けられていますが

その横の素材が表記された小さいタグをよく見てみると

"HAND LOOMED"と書かれていて

手織り機でハンドメイドされたということを意味しています。





DSC_0077opuyo675sifgphioj.jpg



DSC_0086iutedrtfoyghuiyglu.jpg




DSC_007997o65s4edfgiujok.jpg





柔らかいピンクのような赤のようなお色をベースに

さまざまなお色がmixされています。

上質なウール100%の毛糸を使い ここまで目の詰まったニットに仕上げるのには

相当な手織りの技術が必要とされるかと思います。



部分によって編み方なども変えてあり

裾部分は まるでパイピングしてあるかのような

しっかりとした厚みのあるウールが素敵です◎





DSC_0081oufrsghirtfy.jpg



そして 

なんと言ってもシルエットの美しさ!!!

肩部分はフラットになるよう切り替えがなく

袖と身頃を1枚で編みあげてあります。


裾はサイドにかけて ゆるやかなカーブが描かれており

360℃何処からみても美しいシルエットが表現されています。

ワンピースのように着れるざっくり感が なんともたまりません!!!



DSC_0091iuy65ed56ifghio.jpg




1枚で主役級なニットですが

アクセサリーなどでアクセントを楽しむのもいいのではないでしょうか♪





気になられた方はぜひ






shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2880-12185280