みなさま こんにちは



London Art Factoryです




また私事からスタートしてしまいますが

前々から興味がある!と言っていた「座禅」を

やっと昨日体験してきました〜〜〜!!!



姿勢を正し、無になり呼吸を整える、、、みたいな感じで

姿勢が崩れたりすると 木の板で背中をバシッと叩かれるのですが

意外とそれが気合いが入って 癖になりそうでした!!




また絶対行きたいと思います!!




さて そんな私のブームの話はここまでにして

今日はスペシャルなこちらのご紹介をしたいと思いますっ




DSC_0043ioutrdofughijkhyuf.jpg


DSC_003697r65wedfyguhik.jpg



ENGLAND "BeLLVILLe SaSSOOn" jacket






BeLLVILLe SaSSOn ベルヴィル・サスーン




1953年に創業した英国のオートクチュールブランド。


舞踏会・サロン・ウエディングなど

特別なシーンの為のドレスを中心に展開し、

あのダイアナ妃やアン女王なども顧客と言われています。





2013年には

ロンドンのファッション&テキスタイル博物館で

50年の歩みを辿る展覧会

「The Glamour of Bellville Sassoon」が行われました。



こちらがその時の様子です








45533.jpg


45539.jpg


45541.jpg


45528.jpg




どれもとても素敵ですね◎


英国の中でも 高級住宅街の一角に店舗を構えているくらい

こだわりのあるとってもカッコいいブランドさんです。







DSC_0061iuttdtpgihiydtfujk.jpg



DSC_0051pouyt6egiujk.jpg




こちらは毛並みが美しいジャケットで

留め具などのアンティーク感があって素敵です◎


かっちりとした形は着心地が良く

あのドレス達の上に羽織っても負けていないくらい

漂うオーラが満点です




DSC_0065kiuyt5suedfughik.jpg



さらりとデニムや柄スカートの上に羽織って

普段のコーディネートに羽織っても 絶妙なバランスがかっこいいです!!



まさに唯一無二のvintage品



いかがでしょうか??



shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2878-4ea794a8