みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ♪♪







私事ですが、先日万博公園で開催されている ロハスフェスタ に

いってきました^^♪ 数百店舗ものブースがずらりと

並んでいる中でふらりと見ていると、スヌーピーのVintageアイテムが売っている

お店を見つけて猛烈にテンションがあがってみたり、、

素敵なお店がいっぱいで、ご飯系ブースもあったりで楽しめましたよ~~^^






そんなうきうきな日を過ごし、ロンファクに出勤すると

とびきり可愛いアイテムがたくさん入荷していて

これまたテンションが上がりました!!! さっそくその中から1点!!

今日のご紹介です~~♪












DSC_0003oeowopwwp.jpg


AUSTRALIA wool 100% knit sold,thank u!








DSC_0011sksowppq.jpg








DSC_0020lwlwpq.jpg








DSC_0027ekekelwlll.jpg








写真ではわかりにくいかもしれませんが、こちらのニット

模様が立体的に編まれているんです!!!!




場所によって編み方も色も少しずつ変化していて

複雑な模様とペールトーンの淡くて優しい色味が

波打っているかのようなグラデーションが

ニットで表現されているのでとてもおもしろくもあり綺麗です!!







DSC_0018woqpppee.jpg








1年以内に刈り取られた羊毛(NEW WOOL)を約99.7%以上使用している証となる

"PURE NEW WOOL " とタグに表記されています。



その為、柔らかくふわふわな触り心地そして目を詰めて編まれているので

とてもあたたかくぬくぬくと着て頂けるのも嬉しい所です。










DSC_0014eieowkd.jpg








身頃もアームもすっきりとしているので

コートの下にもばっちり着れるコンパクトなサイズ感

今の時期から真冬まで長く楽しんでもらえそうですね♪








DSC_0024slwqww.jpg










人とは違う冬のお洒落を楽しめて、大事なあたたかさ着心地の良さも

しっかりと兼ね備えた素敵なニットカーディガン◎

この冬のコーディネートを明るくあたたく楽しめる一着のご紹介でした。





寒い冬に必須な、

モヘヤ カシミヤ ピュアウール メルトンウールなどなど

自信を持っておすすめできるロンドン買い付けならではの

ニット製品達が店内に豊富に並んでおります◎


一冬だけじゃなく、長くお付き合い出来るニットを探している という方も

是非一度見に入らして下さいね^^




お待ちしております~~~~~!!!







fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2877-ea7990ae