みなさま こんにちは



London Art Factoryです





以前ブログに「座禅に行ってみたい」とつぶやいていたのですが

いよいよ明日行ってくることになりました!!


初・座禅のため 若干の緊張気味ですが

なんにせよ 初めての事を体験する前は すごくワクワクしますね〜



普段から姿勢が悪いので すごく怒られないかは心配ですが 笑

色々な邪念を取払いリフレッシュして来たいと思います!!






さて そんな私の個人的な話はこの辺にして、、、

本日はこちらのご紹介をしたいと思います






DSC_000690r65eiujo.jpg




DSC_0004908tre5u4eriok.jpg






ENGLAND c.1980s hand-knit sold,thank u!







イギリスで1980年代頃に着られていた 

デザインが面白いハンドニットが入荷いたしました!

個性的かつ独創的な1980年代ならではのデザインって

見ているだけで とても楽しい気持ちにしてくれるものが多いので

ついつい目が行ってしまいます




色違いの毛糸で編まれた模様は

いっけん虹のようにも見えますが ハッキリ○○モチーフ!とは言い着れない個性的さがあって

飽きずに長く着たくなるよーな 不思議な雰囲気です◎






DSC_0023kuytdtfguhikol.jpg




ハンドニットなので

ただ「個性的」というだけでなく 人の手作業で編まれたからこその

あたたかみも感じます。

やっぱりハンドメイドのものって 身に付けたり身近にあると

なんだか優しい気持ちにしてくれるような気がしませんか?♡






DSC_0010o09y7re5difyuhij.jpg


DSC_0008iouy78drsudftyguhjkl.jpg




毛足が長い毛糸を使用しているのと

しっかり首元まで目の詰まったニットが編まれているので

暖かさもバッチリです




ツヤのある大きめの丸いボタンも

毛糸やデザインに負けず劣らずのインパクトですね〜





DSC_0012iytditfyghkl.jpg



DSC_0015khgyudifyugh.jpg





おしりまですっぽり隠れるサイジングもgoodです!


とても存在感のある1枚なので

コーディネートの主役として 活躍してくれること間違いなしです



気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2876-7f9382c2