みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!








最近、お家にこたつを出してぬくぬくとしているのですが

こたつがあると動けなくなる事を忘れていて、

くううう。ってなっているfumiですこんにちは笑


きっとみなさんも共感してくれるはず。。笑










さて、そんな今日のご紹介はこちらですっ











DSC_0039dkdkdkl.jpg




ENGLAND 1960-70s dress sold,thank u!








DSC_0046dkdoos.jpg










DSC_0067dkdkdk.jpg









DSC_0066sllspwww.jpg








ネイティブ柄、、のようで違うし幾何学模様、、とも言えない

なんとも絶妙でカラフルな柄が楽しい、

1960年代頃のワンピースが入荷しました^^♪



暗くなりがちな秋冬にパアっと明るくなるような

まさに60年代を象徴するような華やかさがあり

Vintageでは希少な長袖のワンピースは1枚で着れるので

分厚いコートやニットの下にさらりと着て

冬のコーディネートを楽しんで頂けそうです♪









DSC_0055ssazxxc.jpg








同じ柄の長いリボンが付属でついているので

二重に巻くもよし、頭に巻いても良し。

お好きな所に好きなように巻いていただけるので

残っていてくれてよかった~~と感謝です。






↓この写真では二重に巻いています。




DSC_0050ssosowwwq.jpg












DSC_0059ekwopqpqww.jpg







メリハリのある形が意外にも着やすくVintage独特の柄と色味

お好きな方は、人とは違う自分だけのワンピースとして是非いかがでしょうか???

















●お客様スナップ●








DSC_0086.jpg







実は入荷していたENGLAND製Vintageバーバリーのコート


インナーの総柄のガウンと差し色のオレンジとの合わせもとてもお似合いで

試着の段階から自分らしく格好よく着こなしてくれている姿に惚れ惚れ、、

すぐに着て帰ってくれたのも嬉しかったです!!!



たくさん着て下さいねっ^^!!ご来店ありがとうございました。








fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2875-66ff3d33