みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ







今日から11月!!! 私の周りの人達がなぜか11月生まれが

とても多く、、、今ざっと数えただけで8名、、、!!笑

なので、個人的に11月はお祝いの月なのです^^





そんなハッピーな月が始まった!!という事で今日のご紹介も

テンション高めでお届けしますっ♡











DSC_0022djdjwkkk.jpg


ENGLAND vintage angora山羊 mohair hand-knit sold,thank u!







DSC_0034cccvbnm.jpg









DSC_0008sjsjskdlw.jpg





ENGLAND angora mohair knit 


LonFacでは冬の定番 アンゴラモヘヤ!!!! 今年も続々店頭に並んでいます~~~^^!!




"アンゴラ"と言うと ウサギさんと山羊さんの2種類が居るのですが

LonFacのニット達は毛足の長いアンゴラ山羊さんの毛が使用されていて


1頭あたりから およそ2キロほどしか刈り取れないことや

生糸のような光沢を持ち、細くて軽い毛質からは想像出来ない程の

暖かさをもつ事から貴重な高級毛として扱われています。


毛足が長いのに毛玉になりにくくて抜けにくいのも嬉しい特徴。









そんな嬉しい特徴をもつふわっふわで毛足が長いモヘヤニット!!!!!

今年も店頭に並び始めたのでモヘヤ大好きな私はニヤニヤしてしまいます。



何故そんなに好きなのかと言われると

着た瞬間からとてもあたたかく、モヘヤニット独特の

ふんわり感のあるシルエットと発色の良さそして品の良さ。。

寒くなればなるほど手放せなくなります。





と。私の感想は置いといて、、








DSC_0005skskskdll.jpg









DSC_0006ddjdkkww.jpg





このベビーピンクもなんとも絶妙に綺麗な色味で

ピンク色って合わせづらい、、と思われがちなのですが

合わせてみると色んな色と相性バッチリで

このモヘヤの質感からか子供っぽくもならず

さらりと着ていただきやすいんです◎











DSC_0014dkdkkdwww.jpg








DSC_0042soosppw.jpg














DSC_0020ddjdjjwwq.jpg










優しいふわふわ感がとても素敵な

アンゴラ山羊のモヘヤニット♡

お好きな方は是非いかがでしょうか???♪












●お客様スナップ●









DSC_0007dkdkslll.jpg




どんなにスペシャルなVintageでもいつもさらりと

自分らしい着こなしで楽しんでくれるりさちゃん♪


この日は中に着ているシャツと靴下がギンガムチェックで

揃っていて、そのお洒落心が素敵でした、、!!


りさちゃんいつもありがとうございます。









fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2874-1ac31a18