みなさま こんにちは


London Art Factoryです





そろそろ おでんやお鍋の季節になってきましたね


このブログでは私とスタッフのfumiちゃんによって

冬になると どうしても食べ物の話題が多くなります 笑



物欲も食欲も旺盛なスタッフがお送りしている

LonFacブログですが、、、これからもよろしくお願い致します




さて では早速!本日はこちらのご紹介をしたいと思います♪






DSC_0026opuitretiop.jpg


DSC_0034oiytytityhok.jpg


ITALY c.1980s "GABICC" knit  sold,thank u!



DSC_0024908675weyertyguhijk.jpg





GABICC ガビッチ





イタリアを放浪し インスピレーションを受けた

ふたりのデザイナーによって1973年に創設された"GABICC(ガビッチ)"。


イギリスのモッズ文化"MOD CULTURE"をベースに

イタリアの伝統製法と50年代のロックや映画などのレトロさをMIXし

独自のスタイルを作り上げたブランドです。




個人的には好きな要素しかないので

入荷して すぐに飛びついてしまいました 笑





DSC_0035iutrertyiuop.jpg


DSC_0036iu6r5figulj.jpg




基本はシンプルなものが多いようですが

その中にも さりげないデザインなど "遊び心" のあるスタイルで支持を得ています。


それでいてフォーマルなシーンにも着れるような

洗練された縫製の高さが さらに人気の理由です。





DSC_0029i86546eri6tyhujol.jpg




"GABICC"はメンズウェアとして展開されていますが

このゆったりとしたシルエット 日本の女の子が着てもとても可愛いです♡



女の子がゆるくニットを着ている「脱力感」と

モッズを思わせる「渋さ」が合わさる感じが

なんともカッコいいスタイルになります!!♡




DSC_0039p9u76riyiuojkl.jpg


DSC_0044iutridfgu.jpg





いかがでしょうか??♡

気になられた方はぜひっ




shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2873-006338af