みなさま こんにちは



London Art Factoryです





今日で10月も終わりですね〜

この時期になるとハロウィンで仮装している方をよく見かけますが

クオリティが高い方が多くて凄いですっ




私は毎年見る専門ですが 

見ていると華やかで面白いですね〜




さて そんな本日ご紹介させて頂きますのは こちらですっ





DSC_0002ioy6e54dfuylhk.jpg




ENGLAND c.1980s real leather jacket






DSC_00139i7tr5efguhi.jpg





イギリス製 1980年代の

デザインの効いた 個性的で可愛いレザーJKTが入荷致しました♡




切り返しやデザインの作り方など

80年代の良さだけを詰め込んだような1着ですので

ぜひゆっくりご覧ください♪





DSC_0015ouytrdfuihjkl.jpg




vintageのレザーJKTというと

かっこ良くても 重くて硬いものが多くて、、女の子には着づらいことが多いかと思うのですが

こちらはリアルレザーが使用されているのに

とても軽くて柔らかく 楽に着れるのが嬉しいです。



また ゆったりとした肩に丸みのある80年代ならではのシルエットのおかげで

中にモコモコとしたニットなどを着ても大丈夫です!




DSC_0011ioy67ritioihgfytfghiiu.jpg




しっかり深めのポケットもありますので

寒いとき 手を突っ込むのにも最適ですね◎



普通なら デザインが効きすぎているものって

チープになりそうな気もしますが

こちらは鞣しの美しいレザーを使用することで

遊びと高級感 どちらも感じられる贅沢な1着に仕上がっています!





DSC_0001iy65e5irgiu.jpg




レザーのハードさ と シルエットのゆったりとした mix感を感じれるのも

1980年代のレザーJKTならではないでしょうか♡

 
気になられた方はぜひ◎





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2872-e1d3f9f4