みなさま こんにちは London Art Factoryですっ♪







私事ですが先日滋賀県にある メタセコイヤ並木 と呼ばれる

並木道にいってきました^^ すごく背の高い木々がずらーっと並んでいて

写真でみるより迫力があり、野生のお猿さん達がいたりと

癒しのドライブコースでした!!^^ 写真をたくさん撮りたくなる場所でしたよっ

紅葉の時季はさらに綺麗らしいので今度は紅葉を見にいきたいと思います!!


、、、fumiのおすすめの秋の遊びでした笑








さて、そんな今日のご紹介はこちらですっっ










DSC_0001spppwoppe.jpg

ENGLAND c,1980s Laura ashley dress sold,thank u!







DSC_0023sowpppww.jpg





Laura ashley



現行のものには書かれることのない

Made in Great Britain の文字がきちんとタグに記載された

80年代当時のVintage Laura ashleyドレス






9569620728_ee34838092_201610251431147a1.jpg






1953年創業当初から80年代頃まで

デザイナーである英国出身のローラアシュレイ自身が

手がけていたお洋服達は何十年経った今でも世界中にファンがいるほど

コレクタブルなものとなっています。




こちらももちろんその80年代以前にうみだされた希少なVintageドレス

とても綺麗なコンディションで新入荷しました!!







DSC_0006appqoppw.jpg











DSC_0009slskdjjjf.jpg









DSC_0018skdooflssks.jpg














LA-home-page4-Fashion-Museum_201610251431159ff.jpg









Laura ashleyミュージアムでの写真をみていただいたらわかるように↑

カラフルなお花柄が基本なVintage Laura ashleyドレスでは

黒一色はあまりみかけません。 



よく見ると光の加減でわかる薔薇の柄がうっすらと

全体的に施されていたり、着るとわかるはっきりとした

360℃隙のない美しいシルエットは

厚みがあってハリのあるこの質の良いコットン100%の生地感だからこそ際立ちます。




もともと、テキスタイルをうみだしていたLaura ashleyじゃないと出来ない

こだわりあるドレスはつくり出されてから数十年以上経った今でも

一生モノともいえる程の品質とデザインです。








DSC_0029wsppwoepp.jpg











DSC_0008sowpppwel.jpg











着るとどうなるんだろう??とわくわくするような

形の綺麗さ 今にはないデザイン 品質の良さに

きっと気分があがると思います

お好きな方は是非実物を見ていただきたい1着です。





お洋服にときめきたい方は是非London Art Factoryへ^^


新商品たくさんでおまちしております~~~~♪









fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2867-144b39af