みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっっ!!










私事ですが先日、滋賀県の琵琶湖バレイのロープウェイに乗って

山頂まで行きそこから琵琶湖を眺める事ができる

琵琶湖テラス というところへ行ってきました^^

見渡す景色がほんとうに綺麗でもうすぐ紅葉時期になれば

紅葉も楽しめるそうですよ~~~♪ 





お出かけしやすい気候が嬉しい時期到来ですね♪








そんな今日のご紹介は今の時期から着やすいこちらの

新入荷Vintage ジャケットのご紹介です〜〜












DSC_0053sppwopppdkdkf.jpg











DSC_0051pppwooope.jpg


ENGLAND c,1950s jacket sold,thank u!








111122223.jpg









1112222.jpg









111223.jpg







生地やボタンの素材 全体の形 シルエットが

まさに1950年代当時のショールカラージャケットです^^







当時を代表するアイテムサーキュラースカートや

膝丈のフレアワンピースなどと合わせて着られていたのかな~と

想像が膨らむ、とても素敵な1着です。








DSC_0059sowpwpppq.jpg











DSC_0065soppwppw.jpg









特徴的な丸い襟の形  おおきめのボタン タイトすぎず

シンプルになじむ綺麗なシルエット、、、♡



当時のお洋服は女性らしさを引き立ててより美しく、、

と考えられてるんだろうな~と感じられるものが多く

もちろん質も良いので流行廃り無く長く着て頂けます◎




言葉で説明するのが難しいのですが、実物を見ていただくと

ボタンやリボンひとつとっても、存在感があったり

Vintageにしか醸し出せない雰囲気があって

当時の物にしかない良さを感じていただけるかと思います。







DSC_0066soppqqqw.jpg










DSC_0069xososo.jpg










Vintage アンティークが好きな方

人と違う服が着たい方や質が良いものがお好きな方

こだわりはないけどおもしろいものが好きな方、、、

是非一度お店にあそびにいらしてくださいね◎

自分だけの特別な1点がきっとみつかると思いますっ!!







新入荷たくさんでお待ちしております~~♡








fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2863-2c62483b