みなさまこんにちは  London Art Factoryですっ♪♪











秋晴れ!!!といった感じのいいお天気が続きますね~~

おでかけしたくなるような気候なのですが日差しが強かったりで

日焼けしすぎているfumiですこんにちは、、

夏ではなく秋に日焼けすることもあるんだなーと実感しました笑









そんな秋真っ最中の今日のご紹介はこちらです~♪









DSC_0002wwqqqaaas.jpg



ENGLAND c.1950-60s dress sold,thank u!







DSC_0040dldldldl.jpg









オーナーyukiさんの手によってイギリスより1点つづ買い付けられている

スペシャルなVintage コレクションにまた1着仲間入りですっ




1960年代というと当たり前ですが、現在から50年以上も前のお洋服

Lonfacでも入荷したらすぐにご紹介させていただいているので

ご存知の方も多いとは思いますが、

コレクタブルな50年代 60年代ワンピースは世界的も人気があり

コンディションが良く サイズ感もよく デザインも素敵 

なものを買い付ける事は簡単ではありせん。





50年代〜60年代頃イギリスにて仕立て上げられたワンピースが

とても綺麗な状態で店頭にならびましたっ!!










DSC_0006ppqoowwkk.jpg














DSC_0037epllldkfdkf.jpg












DSC_0020aoskkkdjj.jpg












DSC_0023azxxccc.jpg













DSC_0030fffkgkgkh.jpg













イギリスヴィンテージ特有の柄の色味や雰囲気も格別です。


お好きな方は、 是非店頭にて "着るとわかる"

仕立ての美しさを体感しにいらして下さいね^^











fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2860-2c25cc30