みなさま こんにちは



London Art Factoryです





私ごとですが この間久しぶりに美容室に行ってきました!


髪型が変わったhappy感で大満足なのはもちろん

美容師さんって素敵なお仕事だな〜ととても思いました


自分の技術で、あそこまで人を変えてあげることが出来るって素敵ですよね◎





さて そんなニューヘアでお届けしています今日は

(↑知らんがな。って感じですね。笑 すいません。)

こちらをどうぞ!!!






DSC_0006hgrtutyfkguikol.jpg


DSC_0005ioyi67drtfykgjk.jpg



ENGLAND c.1960〜1970s gown sold,thank u!



DSC_0035yrtdfiyuhoiyoutdtghipyut.jpg





最近イギリスでも注目されているvintageガウンをご紹介致します



こちらはおよそ1960年〜1970年代頃のもので

vintage独特のウールの生地感がたまりませんっ



ガウンと言っても アウターとして着れるほど

しっかりとした厚みのある生地なので

コートとして存在感満点◎に秋冬に活躍してくれること間違いなしです!!




DSC_0033io767e6tfgliok.jpg


DSC_0023ioytrtfgylihujkl.jpg






ブルーをベースとしたチェックの色味が とても目を惹き

コートやジャケットほどかっちりし過ぎない "こなれ感" が

張り切り過ぎずない さりげないお洒落を楽しませてくれます♪



さらりと羽織るのに最適



DSC_0014ut56frpuiokl.jpg



襟部分やポケット・お袖などの淵に沿って縫われたパイピングは

三色になっていて こういうさりげない色使いにも心を奪われますっ





実物は写真よりももっと迫力があってカッコいいので

ぜひ気になられた方は 店頭まで見にきてください!!

お待ちしております





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2859-5d9e096f