みなさま こんにちは


London Art Factoryです




この間 道を歩いていたら

マダムのグループが前を歩いてらっしゃたのですが

ずっと「京都はやっぱりいいわよね!」「やっぱり京都よ!」と熱くお話されていて

京都府民の私としては なんだか照れくさくも嬉しい気持ちになりました 笑



あのほっこりする時間をくださったマダム達に

とても「ありがとうございます」と言いたい気持ちでいっぱいです





さてそんなわけで(どんなわけかわかりませんが 笑)

本日はこちらのご紹介をしたいと思います〜♪♪





DSC_0123ipyytdrtfkghjk.jpg




オーナーのyukiさんがイギリスから連れて帰ってきてくれた

ヨーロッパ製のウールハットを たくさん店頭に並べることが出来ました〜!!




どれもウールの質感が気持ちよく

上品ながら少し癖のあるかっこいいものばかりなので

ぜひどれがお好きか探しながらご覧ください〜





DSC_0104gygfdghjkl.jpg



今日は店内で帽子担当をしてくれている

こちらのベッピンさんにモデルをして貰おうと思います♡笑








DSC_0100ktydityghjol.jpg


DSC_0097uiy67itfohijok.jpg


DSC_0105itfikglhiujokl.jpg

ENGLAND "KANGOL" vintage hat







DSC_0069oitretyuiojk.jpg

ENGLAND wool 100% hat






DSC_0078ioyuterdyfuihjokl.jpg


DSC_0080urerdftghkl.jpg

ENGLAND "Christy`s" wildfowl vintage hat






DSC_0055iut56rdfghuij.jpg


DSC_0063oiytrdfuhijokl.jpg

ENGLAND "Christy`s" vintage hat






DSC_0071iouytryfiguoiojkl.jpg

ITALY wool 100% hat






DSC_0074ioytouydfyulhnkl.jpg


ENGLAND wool 100% hat







DSC_0110wertyuio.jpg

DSC_0115poiugfd.jpg

ENGLAND wool 100% hat








DSC_0092ioyughpjkljg.jpg

ENGLAND hat






いかがでしたでしょうか??♡

並べると分かりやすいのですが

WOOL 100%のものと アクリルが混合されているものでは

質感の良さは全く異なります。




コーディネートしている中でも 

とても目が行きやすいお帽子だからこそ

なるべく上質なものをオススメしたいです!



気になったお帽子があった方は ぜひ店頭で実際に被ってみてください♪

お待ちしておりますっ






shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2858-7804a213