みなさま こんにちは

London Art Factoryです





最近急に冷え込んできましたね〜

みなさん体調など崩されていないでしょうか??





そろそろ暖かい格好をしなくては!ということで

London Art Factoryでは1点もののコート達が沢山店頭に並びました♪

その中から本日は こちらの1着をご紹介したいと思います♡







DSC_0012ioytydftyglhijk.jpg



DSC_0006iouiytfoyfglhijk.jpg

IRELAND c.1960s coat sold,thank u!






DSC_0037iyot6dirtgkyuhijokl.jpg




アイルランドからやって来た 真っ赤なお色が目を惹く

1960年代のAラインコートです!!




vintageのものを見てると「あるある」なのですが

当時のお洋服ってタグまで凝っていて可愛いです。

ブランドネームだけでなく絵が描かれていて

雨の日の男の人と女の人の姿が、、、♡


絵を見た感じ、レインコートとして着られていたのでしょうかね??






DSC_0022ioy7drfglkj.jpg


DSC_0027o86r5iktgluhijkl.jpg




ハリのある生地感と形の美しいAラインで

すっぽりと着れるのに 決してモコモコし過ぎず

スッキリ着れるシルエットの美しさ。


1枚上から着るだけで 文句無しの存在感です◎



目に飛び込んでくるインパクトだけでなく

細かい部分にまでさりげないデザインがされているので

「お洋服を楽しむ」ために作られた1着なんだろうな〜♪ということが伝わってきます





DSC_0029uty56rdiftyguhjokl.jpg



DSC_0018ouytrityfglhiujk.jpg




さらに裏地には

派手すぎない渋い色でデザインされたチェックと薔薇柄が、、、!

普通に着ているとあまり見えませんが

脱いだときなど ふとした時にチラリと見えるのが一層素敵です




フロントのボタンには1960年代らしい

オールドプラスチック素材の大きめのボタンが付けられています。






DSC_0032iugftrdsurtiyhkjlx.jpg





お出かけを華やかに楽しくしてくれる1着ではないでしょうか??♡

気になられた方はぜひっ












他では見られないような1点もののvintageコートたちを

早く皆様にもご覧になって頂きたいので

頑張ってブログでも紹介していきたいと思いますが

「探している!」という方は ぜひ店頭の方にも遊びに来てみてください♪♪



この瞬間にしか出逢えない 素敵な1点をご紹介させて頂けるかと思います。

お待ちしておりますっ





shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2855-4e10b721