みなさまこんにちは London Art factoryですっ!!










私事ですがこの間お世話になっている先輩の結婚披露宴に呼んでいただき

幸せを分けてもらうとはこの事だな。。としっかり

体感できるほどお二人の幸せパワーがすごくて終止感動しっぱなしでした。

花嫁さんから母への手紙と両親からの手紙のシーンは思い出しただけでうるっときます笑

とてもいい日を過ごさせていただけました^^♪









さて、幸せパワーも満タンになったところで

今日のご紹介はこちらです~♪











DSC_0052ppwoppp.jpg


ENGLAND Clarks boots











DSC_0081oeoeoeoeww.jpg








1825年にイギリスにて設立

イギリスで現存しているシューズブランドの中で最古である

"Clarks"の1足が入荷しました。








"Clarks"の最大の魅力はデザインの可愛らしさも勿論ですが

「履き心地」にあるかと思います。

「柔らかい素材・ソフトな履き心地の靴」を

180年以上も追求してきた"Clarks"のシューズは

イギリスでは3人に1人は履いていると言われるほど愛されています。






DSC_0059skskskd.jpg









DSC_0054leleled.jpg










丈夫で柔らかさをもつスウェードレザーを使用している為

包み込むような優しい履き心地。 状態もとても良好◎




底に厚みがある事で自然なヒール感と

安定し歩きやすくヒールによる足の疲れも軽減出来る

ウェッジソールなのでたくさんあるく日にも

安心して履けるショートブーツはこれからの季節におすすめの1足です* 










DSC_0076dkfjggg.jpg










季節の変わり目、気分のあがる服はもちろん

靴をお探しの方も是非1度見にいらしてくださいね♡


お待ちしております~~!!










DSC_0068pwoweieie.jpg







fumi

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2854-fbbe3df7