みなさま こんにちは


London Art Factoryです





暑すぎず寒すぎずな良い気候になってきたので

最近なるべく歩いて移動しよう!と心がけています。



いつも自転車でビューンっと通り過ぎてしまっている道も

ゆっくり歩くと「ここにこんなお店があったんだ!」という発見になって楽しいです




さて そんな穏やか〜な気持ちでスタートしました今日は

こちらのご紹介をしたいと思いますっ





DSC_0017ioyuty5rtyotuijkl.jpg

ENGLAND c.1970s dress


DSC_0013ioe89iopoiuyyryuhj.jpg




イギリス1970年代より 存在感満点のvintageドレスが入荷致しました。




vintageの"長袖"ドレスって

レースが思いっきり付いていて甘くなりすぎたり

完全にレトロな雰囲気になりすぎたりして

意外と現在でも着やすいものを探すのって難しいそうです。



なのでこんな風に今見てもカッコいいと思える

デザイン◎ シルエット◎ 生地感◎ コンディション◎

と、360度どこから見ても満点なドレスはとても希少なんですよ〜♪








DSC_0025ouiytfuyguhojklkhgu.jpg



1970年代らしい"葉っぱ"をモチーフにプリントがされています。


そして1枚でも全く透けない丈夫さが素晴らしい

オールドコットン100%です!!!!

今のものにはないvintage品だからこそ味わえる このしっかりとしたハリ感は

実際に着てみて頂くと 納得の美しさかと思います。



DSC_0032ioyi76rfyuhj.jpg


DSC_0033iou89titdtgyhj.jpg



写真ではすこし分かりにくいかもしれませんが、、、

backには 同じ生地で作られたリボンが付いています♪



また

胸下の位置で1度生地が切り替えてあるので

ウエスト位置が高く見え すらりとスタイルも綺麗に見せてくれるのが

とても嬉しいポイントです





DSC_0028iu87riytfoguhijlkhuigljbjk.jpg





イギリスでも希少なミントコンディションの1970sドレスを

一生モノのワードローブとしていかがでしょうか??♡



気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2852-9699efb1