みなさま こんにちは





突然ですが London Art Factoryでは

イギリス・ロンドンでオーナーのyukiさんが買い付けを行ってくれているのですが

そんなロンドン買い付けだからこそ出来る特集を今日は組みたいと思います!







Laura ashley ローラ・アシュレイ



London Art FactoryことLonFacでは

すっかりお馴染みのブランドです。



1953年に創業したイギリスを代表するファブリックブランドの1つ。





DSC_0004iuiyufiyughjoi.jpg




デザイナー ローラ・アシュレイ本人が1つ1つデザインしたオリジナルの生地と

計算された美しいシルエットで 世界中に多くのファンを持ちます。





現在では日本が買い取り、Loura ashley JAPANとして国内にも店舗がありますが

ローラ・アシュレイ本人が実際に手がけた(1950〜1980年代)made in UKのドレスは

今ではイギリスでもとても希少とされており

探している、、、!というコレクターさんも少なくないです。



そんなコレクタブルなLaura ashleyのドレスが

今店頭に贅沢にも数着並んでいますので

ぜひ ローラさんの世界観に酔いながら うっとりご覧くださいませ♡







DSC_0008uiyuglhijkl.jpg


DSC_0006jkgyfgijlk.jpg


DSC_0022uitri56editghuij.jpg




ENGLAND "Laura ashley" c.1980s dress sold,thank u!














DSC_0043ohgdfgkjl.jpg


DSC_0048khgyftdghjkl.jpg


DSC_0050opirteyui.jpg




ENGLAND "Laura ashley" c.1980s dress sold,thank u!












DSC_0059poiuytrytuiop.jpg


DSC_0062piuytretyuiop.jpg


DSC_0064poiuytdrtuij.jpg




ENGLAND "Laura ashley" c.1980s dress












DSC_0027iytyrdrjyftgikl.jpg


DSC_0032iouytfkygliuhjok.jpg


DSC_0035io54sdfgktyuhi.jpg



ENGLAND "Laura ashley" c.1980s dress












DSC_0037oiuyftrftguikl.jpg


DSC_0038iutr56dtfgyuihjkl.jpg


DSC_0041oitrdfghjk.jpg



ENGLAND "Laura ashley" c.1980s dress






いかがでしたでしょうか?

どれもハリがあり、1枚でも全く透けないコットン素材が素晴らしいです。




40年近く前の服とは思えないほど グッドコンディションのものばかりで

現在でも 洗練された美しさを感じさせてくれるのは流石ですね!


着るととてもスタイルが美しく見えるシルエットは

女性デザイナーが手がけたものだからこそかと思います♡





DSC_0049piuytretyuiok.jpg



色味が暗くなりがちな秋・冬だからこそ

コートの中・ニットに合わせて、、、

こんな発色の美しいドレスを取入れてみるのも良いのではないでしょうか♡





気になられた方はぜひっ







☆★☆★お知らせ★☆★☆



ご好評頂きました「秋のお楽しみmonth♪」本日で終了です!

5000円以上お買い上げ頂きましたお客様に

購入時から1ヶ月間のあいだ使えるALL 10%OFFチケットをお配りしていました。

新入荷したての秋・冬アイテムにも もちろん使えるお得なチケットなので

まだ貰っていない、、、という方は ぜひ今日getしにいらしてください〜!!

お待ちしております♪♪





shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2851-167558ad