みなさま こんにちは


London Art Factoryです





本日は早速!

こちらのブランドのお洋服をご紹介したいと思います♪





DSC_0022ioyytdrufiguijkl.jpg


DSC_0026iy76re5ursdftgyihjk.jpg

ITALY "EMPORIO ARMANI" knit sold,thank u!








イタリア出身のデザイナー ジョルジオ・アルマーニが

1981年にスタートさせたライン

EMPORIO ARMANI





京都・四条通にも大きな店舗があるので

よく知っている!という方も多いかもしれませんね。



トレンドを取り入れながらもモダンなデザインを意識した

EMPORIO ARMANIのお洋服は

高品質かつラグジュアリーな品の漂う雰囲気が素敵です◎





DSC_0059iuyfitygiuuigoytfu.jpg




こちらはそのEMPORIO ARMANIの中でも

本場のイタリアで作られた1枚です。




シンプルなニットを1つデザインするのでも

装飾なしで この洗練されたシルエットを作り出す表現力は流石の一言です。





DSC_0032iuyo86rfotyfgijuyo7yy7.jpg


DSC_0037oiuytditrfgkuhjk.jpg


DSC_0039ljyo67r86tgpiok.jpg



立体的な首もとが特徴的ですが

お襟部分は立てて着ても 折って着ても素敵なので

2パターン楽しんで頂くことが出来ます♪



まさにEMPORIO ARMANIが得意とする

モダンなお洋服そのものではないでしょうか??♡

気になられたかたはぜひっ






DSC_0046iyufyoughijkjhfg.jpg



DSC_0055iouyyeudiyuhi.jpg








お客様スナップ


DSC_0015kgytde8difghiojp.jpg



テーマは「こなれ感でお願いします」という私の無茶ぶりに

ばっちり答えてくれたFUYUちゃん & SHINOちゃん♡さすがです♪

それぞれの方面にこなれた感じがツボですっ 笑



とてもお洒落な仲良し2人組とお話できてとても楽しかったです〜!!



DSC_0020uytydfouijok.jpg


そしてこちらがオフショット

笑顔もキュート




shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2850-e45e2625