みなさま こんにちは


London Art Factoryです




最近スマホに頼りすぎて 書くことに弱くなっているのではないか、、!と思い

漢字の勉強をし直しています。

"読み"はなんとか出来るのですが

いざ"書く"となると「あれ?どんな字だっけ?」ということがしばしば。。。



なんでか昔から漢字が好きな自分としては悔しいのですが

その勉強もスマホのアプリでしているんで、結局頼りっ放しっていう本末転倒なことになっています。笑

便利な時代になったものですね〜。




さて そんな私の日常とかどうでもいいので

本日のご紹介に参りたいと思います!!笑





DSC_0034kuitiygyuhikjliuguy.jpg



ENGLAND "ALL SAINTS" dress sold,thank u!




ALL SAINTS




1994年にスチュワート・トレヴァーによって設立された

独特のシルエットを得意とする イギリスのプレミアムファッションブランドです。


「100%直営展開」というポリシーのもと

商品はもちろん・音楽・内装、、など

ありとあらゆるお客様と触れ合う部分は

すべて自社でイメージをプロデュースしている

とてもこだわりのあるカッコいいブランドさんです。





DSC_0013oiuytryuyiop.jpg



DSC_0056iyuohokhkjgthdcuygliuhpuyfti.jpg



"ALL SAINTS"が手がけたドレスは どれも独創的なものが多く

他では味わえないようなデザイン力が魅力です。




こちらのドレスも贅沢な ハリのあるコットンの生地量に

ウエスト・ショルダー部分にZIPの金具が付いた個性的な1点です♪




DSC_0017opiuytrdyuil.jpg


DSC_0018ip9tretyui.jpg


DSC_0045iotrtdikyghiokl.jpg




実際に着てみて頂くと スカートのボリュームは感動ものです



生地が頼りないとここまでの広がりは見れないので

これもコットンの量と上質さがあってこそ 出来る技かと思います!



1枚でとてもインパクト・存在感があるので

普段の印象付けたいときでも

パーティなどリッチな気分♪なときにでも

どちらにでも着ていただくことが出来るスペシャルなドレスです。



いかがでしょうか??♡




DSC_0027oiutyrfuglijk.jpg




shima


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2849-2d3d00fe