みなさまこんにちは London Art Factoryですっ!!!











もうすぐ北海道からいとこがやってくるので

お休みをいただいて京都 滋賀 三重観光の予定をたてているのですが

京都行きたい場所がありすぎて、

やっぱり京都ってすごく良い所だなあと再確認しております。

の割りに全然お店など知らないので勉強せねばですが、、







さて、そんな今日はこちらのワンピースのご紹介ですっっ!!












DSC_0002ppqpqww.jpg

ENGLAND c.1970s BOHO dress








もちろんVintageインド綿100%!!


同じ綿でもスタンダードな綿100%のものより

更に軽く通気性が良くやわらかい

ふわふわとした肌触りが特徴なインド綿を使用した

1970年代のボヘミアンスタイルを代表する特別なVIntageドレスです♡




D,stockかな??と思わせる程、

破れ、汚れが一切無くとても綺麗!!!

長く着て頂く事ができるありがたいコンディション♪







DSC_0030pwpqf.jpg











DSC_0029wkdfk.jpg







この1970年代当時インド綿を使用して作られた

ボヘミアンドレスといえばVintage好きな方で

知らない方はいないのではないか、、、という程代表的で

なおかつ世界的に人気のあるお洋服が

綺麗な状態でお店に並べられるのは嬉しい事です^^











DSC_0007ppwoepepep.jpg











DSC_0009wppqaszxcv.jpg












DSC_0015pwerrfg.jpg










これからの時期にとても良く合いそうな

なんとも優しくてあたたかい色使いと

イギリスのVintageファブリックに通じる

柄の繊細さと渋い格好よさもお見事!!!!!!



流行や年齢なんて関係なく

年々愛着が増すような、長く大事にして頂ける良さがあります。












DSC_0034kfkfkfkf.jpg














DSC_0041dkdkdf.jpg








お好きな着方で,,,



お好きな方は是非♡













fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2847-894a75a5