みなさま こんにちは


London Art Factoryです♪





今日は珍しいアイテムが入荷致しましたので

さっそくご紹介したいと思います!






DSC_0008uyrtyuiop.jpg




MARK BY MARK JACOBS "Ms.Mark" bag





DSC_0032oiiyfyvjhudsh.jpg





アメリカ・ニューヨーク育ちのMARK&JACOBS が

セカンドラインとして2001年にスタートさせた"MARK BY MARK JACOBS"。


今年2016年にはMARK&JACOBSと統合するために このセカンドラインは終わってしまい

ファンの惜しむ声などで話題になっていました。




なので これからはこの「MARK BY MARK JACOBS」のロゴも希少になり

このタグが付いていたら2001〜2016年の間のものだ!と

分かるようになるんだろうな〜なんて vintage屋っぽく考えてみたりしていました、、笑



セカンドラインと言え、これからお目にかかれないとなると

価値も上がっていきそうですね!



DSC_0009ioytyrtyuiopo.jpg




そしてその中から今日ご紹介するのは

MARK&JACOBSのファンの方にはコレクターさんも居そうな

"Ms.Markちゃん"がプリントされた トートバッグです!!




"Ms.Mark”とは コレクションに沿って登場する

ある意味MARK BY MARK JACOBSの顔とも言える女の子です♪

もちろんMARK JACOBSがデザインしていて

その遊び心が好き♡という方も多いようです。

このmarkちゃんのプリントされたバックは生産もとても少なく、海外でもなかなか手に入れる事ができず 

人気があるだけにその希少価値があがっていて 世界中のマークファンが探している!といったレアものです。


3453.jpg

(その時のコレクションに寄って、表情の違う"Ms.Markちゃん"が可愛いです◎)






DSC_0013p98yturytyuip.jpg




素材もしっかりとした頒布のような生地で

型くずれもしにくく

中も細かくポケットが分けられていたりなど

見た目の可愛さだけでなく バッグとしての機能面の高さもバッチリです◎




DSC_0029oiuytrtyuio.jpg



大人の遊び心、いかがでしょうか??♡

気になられた方はぜひっ




shima




London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2846-ebee251b