みなさま こんにちは


London Art Factoryです





突然ですが 最近「節約」を覚えたいと考えているshimaです!


唐突な始まり方ですが 笑

適度に遊び・しっかりファッションにも気を使い

それでいてしっかり将来のことも考えている、、、というしっかりした女性が

LonFacに遊びに来てくれる方々には多いです♪



そーいう話を聞くと「女性として本当に素敵だな〜」と思います。




私も早く そんな賢い女性になりたいものです!

さて私の願望はこの辺にして 本日はこちらのご紹介をしたいと思います!



DSC_00039ytirsutdygijkl.jpg



ENGLAND c.1950s skirt sold,thank u!




DSC_0018uyrteurtyuijok.jpg





イギリス 1950年代のとっておきの1枚です



1950年代のスカートって 実際に履いたときの

美しく広がる綺麗なシルエットがたまりません♡





DSC_0014opiuytretyiuopk.jpg



DSC_000590reutyuiop.jpg



ウエストから綺麗なプリーツが入れられていて

ボリュームはあるけど お腹周りはスッキリ履けるのが上品で嬉しいです。


しっかり肉厚のある生地は

丁寧に織られていて あたたかみのある雰囲気が印象的です♪



DSC_0025iouteusgkhiuj.jpg


DSC_0026uitreu45wrtyuio.jpg




ブラックがベースのお色なので 

甘くなり過ぎずコーディネートを引き締めてくれるかと思います♪


個人的にも大好きなスカートです!

気になられた方はぜひっ




shima





London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2844-094b5151