みなさまこんにちは London Art Factoryですっ^^










10月に突入しましたね!! 今年もあと2ヶ月、、

今年の目標はいまだかなえられていません、、、

2ヶ月しかないと今書きながら焦り始めました、、笑







気を取り直して、今日のご紹介です!!!!









DSC_0069spqpqwww.jpg


ENGLAND c.1970s dress sold,thank u!







DSC_0071wppppqooo.jpg














DSC_0073slslwslddm.jpg










今の時期から着たくなるコーデュロイ素材に可憐な小花柄

英国ヴィンテージらしさ満開の素敵なワンピースが入荷しました♡



着た時のシルエットの綺麗さはさずがの一言。

女性の身体に沿うように細かいところまで計算された

デザインは子供っぽくなってしまいがちは小花柄も

洗練された印象になり、大人の女性にも着て頂ける格好良い1着です。






DSC_0089qpppwopp.jpg










同じ生地で作られたベルトが付属しているので

ベルトでウエストにメリハリをつけてもよし、

ベルトをしていない状態でも

自然にラインの美しさを体感して頂けます。








DSC_0078swopppqqw.jpg








これからの時期、カラータイツやお好きなアウターとの合わせを

色んな組み合わせで楽しんで頂けそうですね♡







DSC_0083ppqpwww.jpg


×ENGLAND c,1980s jacket












DSC_0084fghhhgjdj.jpg


×ITALY "Emporio Armani" knit









DSC_0098pppqpwwe.jpg


×ENGLAND c,1960s school jacket











Vintageの醍醐味でもある特別感を楽しんで頂ける1着です。


着るだけで絵になるような1970年代当時のワンピース

是非いかがでしょうか????









fumi

スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2842-f2e0fed1