みなさま こんにちは


London Art Factoryです




今日は久しぶりに雨も降らず 爽やかな心地良い空気なので

とてもお出かけ日和ですね〜




四条辺りに来てる!という方は ぜひLonFacにお立ち寄りください♪

可愛い秋物、豊富に揃っております♡






さて そんな今日この頃

とっておきの可愛いアイテムが入荷致しましたので

こちらをどうぞっ!!






DSC_0015iutrrtghuij.jpg


ITALY c.1980s set-up sold,thank u!



DSC_00469trertyuiop.jpg



DSC_0011ioytuyreytryui.jpg



1980年代頃にイタリアで作られた 素敵なセットアップのご紹介です





個性的にかっこ良く決まる"セットアップ"ってお洒落好きさんには

注目が行くファッションの1つかと思います!


個人的にも大好きな着こなしなのですが

"セットアップ"って少しメンズっぽいものが多く思うので

こんな女性らしいデザインのものは珍しくて とっても素敵です♡




DSC_0047iuytryetwryiuop.jpg


DSC_0054ip9trerstrdytfguhijk.jpg
(back)

DSC_0058iytrewtryiuo.jpg









DSC_0036ytr5esdrftgyhujio.jpg


DSC_0041ytreteyuio.jpg





トップス、プリーツスカート、、と

それぞれ別に着ても充分すぎるほどの可愛さで着方は自由自在です♪♪





表記に書いてあった「LANA」とは

イタリア語でいう ウール(羊毛)のことで

ウールが混合された暖かく柔らかい生地感でも

秋・冬の季節感にあったお洒落を楽しんで頂けるかと思います。




DSC_0030liy67drrftgyuijk.jpg




でもやっぱり 一緒に着たときのスペシャル感がたまりませんね!!


気になられた方はぜひっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2841-11206f2f