みなさまこんにちは London Art Factoryですっっ!!








最近 英国王のスピーチ という映画を見まして、

1930年代頃のイギリスを舞台にしているので

うわーこのメイドさんらしき人のお洋服、Lonfacで見た事ある~~

テーラードされたベストやジャケットめちゃかっこ良くきてはる~~~~

などなど、アンティークがお好きな方だと

お洋服やお部屋の内装家具食器などすべてに目を惹かれる映画じゃないですかね??

壁紙自体がもうアートな感じだったり、素敵でした!!

見て良かったーーー!!と思える映画を見れて良かったです^^







なので今日は、そのイギリスの伝統的なテーラード技術の

高さを表しているワンピース達を写真にてご紹介です!!











DSC_0002spppwofg.jpg

ENGLAND "YALY couture" dress sold,thank u!








DSC_0004spqowrt.jpg
























DSC_0016kfgjhdd.jpg


ENGLAND dress sold,thank u!





DSC_0017dpppeopp.jpg

























DSC_0028pppqaa.jpg

ENGLAND dress sold,thank u!








DSC_0033apqqq.jpg


























DSC_0046wpwpe.jpg


ENGLAND SONIA RYKEL dress





















DSC_0052wopeeee.jpg



























女性らしい美しさを引き出すようなラインの美しさで

特に今からの時期毎年人気のある

ENGLAND製 テーラードワンピース


お仕事にもおでかけにもパーティーにももちろん普段使いにも、、 

それぞれの個性あるドレスはとてもおすすめできるものばかりです◎



自分の身体にあったテーラードワンピースを身にまとって

大人の女性の魅力を存分に醸し出して下さい^^




他にも店内にそれぞれ素材や形の違うワンピースが

たくさんあるのでお探しの方は是非見にいらしてくださいね〜〜〜!!










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2839-de81e2f2