みなさま こんにちは


London Art Factoryです




最近 今更ながらトランプにハマっています。


スタッフのfumiちゃんが

いつもトランプを持ち歩いていることから影響を受けたのが始まりなのですが 笑

気軽にどこでも出来ちゃうトランプってすごい便利で楽しいです!


気づいたら何時間もしてしまっているくらい白熱してしまいます。


ちなみに今のブームは最近ルールを覚えた「2人大富豪」!!

2人などあまり人がいなくても出来るのでオススメですよ♪




さ 私のマイブームの話はこの辺にして、、、

本日はこちらのご紹介をしたいと思います!!





DSC_0019ioytri5eikuhjokl.jpg



DSC_0027ioyto67eu6refuij.jpg



DSC_0005iytdjfgihjkiuyktg.jpg



ENGLAND "Orle kiely" silk&wool dress







イギリス発ブランド

Orle kiely(オーラ・カイリー)のワンピースが入荷致しました!



1993年に誕生した バックを中心としたブランドなのですが

オリジナルの清楚で気品の溢れるプリントやデザインが注目され

イギリス皇室のキャサリン妃なども愛用していると言われています。



家の模様であったり 火星人をモチーフにしていたり

可愛らしさの中にレトロでポップな遊び心のあるプリントが人気の理由です!




abr_7233e4dbf6573d09747a5c6d42a35978.jpeg

(Orle kielyを代表するモチーフ)



名前は知らなくても 見た事ある!という方は多いのではないでしょうか??





そんな可憐なプリントを

シルク&ウールの天然素材のみで作り上げているので

とっても贅沢な1着です!!




DSC_0029iyt5dighijok.jpg


DSC_00139yti56eikrglhijk.jpg



可愛い木がたくさんプリントされていて

なんだかほっこりしてしまうデザインですね



シルク85% ウール15% と表記されていて

シルクの光沢のある滑らかな上品さと

ウールの暖かくしっかりとした生地感 どちらも味わえるなんてとっても美味しいです!笑





DSC_0009oiyt67difkgyhjok.jpg


DSC_0025iydiftgioht67fkuyghugity.jpg




着るだけで優しい気分になれそうなワンピースですね♪


気になられた方はぜひっ




shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2837-0d8e9adc