みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪♪











すでに真冬のスノーボードの計画を立て始めていて

うきうきなfumiですこんにちは☆

下手な割に去年ボード板とブーツなど一通り揃えまして、、

揃えたからには毎年いかなくては!!となっています。笑

お好きな方ならもうシーズン券とか買い始める時期ですよね??

今年は雪が多い予想らしくいまから楽しみです^^




たまーーーに書いてしまうfumiの趣味の話。

ほぼほぼの方が興味ないだろうなと思いつつ、、、

それでも書いてしまってすいません。笑










さて!!!趣味話はスルーしてもらって!!!!!


さっそく出したてほやほやの新入荷のご紹介です~~~!!!!


実は服だけでなく、、靴も増えたんです♡





DSC_0025pqazwsx.jpg


OFFICE london lether shoes sold thank u!







DSC_0026wsppaz.jpg






はい!!!インパクトあるこのデザイン♡


それもそのはず、 ロンドンにて80年代に創業された

"OFFICE london " は 個性のある高いデザイン性で

お洒落が大好きなロンドンの人々に愛されているシューズブランドです^^◎









DSC_0015pqqqaaz.jpg










DSC_0002wpppwlll.jpg








3種類の異なる素材で構成されていて、デザインがおもしろいだけではなく

黒い部分 つま先 内側 と大部分が本革が使用されているので

履く方の足の形に馴染むよう履き心地や強度も

きちんと考えられている靴という事がわかります。



ほとんど着用されていた痕跡がないので

状態がとても良く綺麗です◎!!









DSC_0033spppweo.jpg














DSC_0034slaksjggg.jpg










いつものスタイルやシンプルなお洋服に合わすだけで

少しスパイスになるようなおもしろさ新鮮さもありつつ

フラットで柔らかい履き心地なので

たくさん歩く日や立ち仕事の日にも履ける素敵な1足♡



もちろん1点物ですっっ お好きな方は是非いかがでしょうか?????











fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2835-7ec08b27