みなさま こんにちは


London Art Factoryです





最近 本当に可愛いものの新入荷が多くて

なにからブログに載せよう〜と嬉しいパニック状態の毎日です!笑



やっぱりお洋服がお好きな方の中には

秋・冬服に変わるこの時期が1番楽しい!と言う方が多いので

ついつい私達もこの時期は気合いが入ってしまいます




さ!今日はその中からこちらをご紹介したいと思います!



DSC_0012ioyti6diktughlk.jpg



ENGLAND c.1970s skirt sold,thank u!





新入荷したてほやほやの

オリエンタルな雰囲気の花柄が素敵な

イギリス 1970年代に履かれていたスカートです。




DSC_002109uyri75eft7gyuhijkl_20160923142559348.jpg


DSC_00289iytdktyughijk.jpg


DSC_0027irrdfglihjklsx.jpg




あまり可愛らしいアイテムは苦手という方にも

黒地の花柄って シックなイメージで

履いて頂きやすいアイテムかと思います。



「可愛さ」と「渋さ」がどちらも感じられる

1970年代のイギリスファブリックらしい雰囲気にドキっ♡としてしまいます♪





DSC_0024iuyuyfkgyhijkl.jpg



ウエストもゴム製になっていますので

どなたにでもフリーサイズで楽ちん♪に履いて頂けるのも嬉しいポイントです♪♪




ゴムスカートって ウエスト部分がチープに見えやすいものも多いですが

こちらは ゴムでくしゅっとしたギャザーが また可愛いので

あえて見せて履きたいくらいです♡





DSC_0030iyoy6frloyhjokl.jpg


DSC_003280tie5dfgyluhijkl.jpg



DSC_0033iyto5fglhoijkpl.jpg





秋・冬には活躍してくれる絶妙な丈感です♪


気になられた方はぜひっ




shima







London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2834-a9d053f4