みなさま こんにちは


London Art Factoryです





きょうから天気予報だと すごい雨ですね〜〜

せっかくの3連休中なのに すこし残念ですが

じめじめした空気も吹き飛ばすくらい

可愛いお洋服をご紹介して テンションを上げたいと思います




こちらをどうぞ!






DSC_0019yrerdtlyiok.jpg




DSC_0034ioy7toyghihuykh.jpg



ENGLAND c.1970s BOHO dress  sold,thank u!




イギリス 1970年代にボヘミアンガールに着られていた ボヘミアンドレス♪




boho 3



もともと ボヘミア地方の民族衣装を当時のジプシー達が取入れたことで

ファッションとしての要素が強くなり「ボヘミアン」というジャンルが生まれましたが

1970年代のこのスタイルは やっぱり何度見ても素敵です◎



それまで強く残っていた伝統主義の概念を壊し

伝統的なものを自由な発想で着こなし

ファッション自体の幅を大きく広げたスタイルが 本当にかっこいい!




そんな時代の 希少なボヘミアンドレスの中でも

こちらは さらに珍しいデザインです。






DSC_0022opu6treaesdrtfyugkihojk.jpg


DSC_0043iuyt675iwuio.jpg


DSC_0025poiutr.jpg





細かーく生地全体が縦に縫われていて

その手の込み方と たっぷり使われたインド綿の生地量に驚きです。



インド綿が持つ独特の爽やかで素朴な雰囲気と

このスモーキーなピンクカラーが絶妙にマッチしていて

唯一無二の存在感です!





DSC_0048ouy78itfguihj.jpg




サイドにざっくりとスリットが入っているので

これからの季節 ロングブーツに合わせて履いて頂くのも素敵かと思います♪




普段 ボヘミアン調はあまり着ない、、という方にも

シンプルで着て頂きやすい1着ではないでしょうか??



気になられた方はぜひっ






お客様スナップ




DSC_0001ioyytditfkghij.jpg


DSC_0009ioyl6tderdjfkgihojk.jpg



イギリスvintageの柄シャツとサブリナパンツをgetしてくれたなっちゃん♡

いつも なっちゃんといろんなコーディネートを考えるのは

「ファッションってやっぱり楽しい!♡」と再確認できる楽しい時間です♪♪



あまりに可愛かったので

クールバージョンとキュートな笑顔バージョン

2つとも載せさせて頂ました♡





shima
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2829-63096419