みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪








もうすぐ敬老の日なので、明日は和菓子作りに挑戦してみよう,,,!!と

いきごんでいるfumiですこんにちは^^

たまに洋菓子は作るのですが和菓子は初めてなので楽しみです♪

みたらし団子とおはぎを作る予定ですがうまくできる気がしなくて心配です。笑





さて、そんな3連休初日の今日のご紹介はこちらです~!!!










Ben sherman




20150211194023e33.jpg




ロンドン モッズファッションの代名詞ともいえる


BEN SHERMAN(ベンシャーマン)


1963年にイギリスのブライトンでスタートしたおよそ50年以上の歴史をもつブランド

イギリスを代表するロックミュージシャン ビートルズ ローリングストーンズも

60年代当時から現在に至るまで愛用しつづけていると言われている

Ben shermanのシャツやモッズコートは当時

イギリスの若者達になくてはならないアイテムだったそうです。







201604011440486ec_201609171359411d5.jpg







そんなBenshemanのVintageシャツが入荷しました^^♡










DSC_0090sqppppoop.jpg









DSC_0055spppqopp.jpg

ENGLAND c.1980s Bensherman shirt sold,thank u!







DSC_0059dppwopp.jpg






主張の強い色味のお花柄達ですが、

イギリスらしい渋さと気品でまとまりある格好良さをもち

すとんとなめらかな生地感で着用時は心地良い着心地で

着る方にあわせて自然なシルエットになる美しい仕立てのシャツです^^









DSC_0094wppppppqqq.jpg






色々な形の無地Vintageアイテムと合わせてみました↓





DSC_0070dfgjkkk.jpg










DSC_0071dlwppp.jpg












DSC_0076sowppp.jpg









DSC_0084eeeeepp.jpg











DSC_0085soooodppp.jpg









合わせ方によっていろんな変化を楽しめるので、

個性的なアイテムですが着回しはたくさんして頂けるかと思います。








色柄の美しさ生地の気持ちよさ形の綺麗さを実感しに

実際に触って、着てみてほしい1着です^^♡

お好きな方は是非お試しにいらして下さいね~~~~~!!





お待ちしております。






fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2828-ea553d64