みなさま こんにちは


London Art Factoryです




最近とっても涼しくなってきましたね〜◎

すごしやすい気候になってきたので

そろそろ秋服を〜と考えている方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか??



可愛い秋服たくさん店内に出しましたので

ぜひ見に遊びにきてください♪♪





さて そんな今日この頃!本日はこちらのご紹介をしたいと思います!!







DSC_0021iouytudfugvblknml.jpg



DSC_0001jgityditfghiu.jpg



ENGLAND c.1970s dress sold,thank u!




1970年代頃 イギリスで着られていた

オールドコットン100%の生地が美しいvintageドレスです!



1970年代以前のコットン生地は本当に張りが素晴らしく

そのおかげで生まれる 綺麗なシルエットは絶品です





DSC_0010te745eighios.jpg



DSC_0008iyt56e5itfgljknm.jpg




柔らかく女の子らしい色味の中にも 渋さを感じるのも

1970年代のイギリスファブリックならではの醍醐味です


この優しいグリーンカラーがお好き♡という方も

多いのではないでしょうか〜??




DSC_0023ioytdrtifglkl.jpg


DSC_0018ioy5wsuigtyihu.jpg




爽やかに風に揺れるオールドコットン、、、たまりませんっ♡


部分事にファブリックが違う 細かいこだわりが嬉しく

後ろ姿はリボンでマークする可愛らしいデザインになっています



DSC_0029oiy75eurifyghjkl.jpg
 



夏は爽やかに1枚で 秋・冬はニットを被ったり羽織ったりなど

1年中愛用していただける1着です♡



いかがでしょうか??

気になられた方はぜひっ







◎●London Art Factoryからのお知らせ●◎


明日 9月10日〜10月10日までの1ヶ月間に

¥5000以上お買い上げしてくださったお客様には

購入時から1ヶ月のあいだに使える"限定10%OFFクーポン"をお渡し致します!


題して!「LonFac♡秋のお楽しみmonth」!!



クーポンはおひとり様につき1度のご利用となりますが

全商品に使えるお得なクーポンですので

ぜひget!しにいらしてください〜〜〜♡♡

お待ちしております!!!








shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2819-c92d6248