みなさま こんにちは


London Art Factoryです




本日は 可愛い新商品が盛りだくさんで

早くみなさんに見て頂きたい気持ちがすごいので 笑

さっそくご紹介に参りたいと思います♪♪






DSC_0006lkhytditfylghjkoiyyuflgihukl.jpg


SWEDEN "COS" tops



DSC_0055oigtydkghjkl.jpg




COS コス



2007年よりスウェーデンの会社によって設立されたハイブランド。


ロンドンに1号店をオープンさせ

クラシカルかつモードなデザイン性の高いお洋服を発信し

お洒落なロンドンンガール達に支持されています。



すでに様々な国に店舗を構えていて

日本でも 一昨年に東京の青山に初上陸したことで話題になりましたが

まだまだ日本では知らないという方も多いのではないでしょうか??




DSC_0014oiuytdurtkkm.jpg


DSC_0020gtdtkfglhjkl.jpg




Collection Of Style(コレクション オブ スタイル)」の略で

付けられたブランド名に相応しく

"COS"のお洋服は どれもさりげなくもしっかりとデザインの効いたものばかりで

私も個人的に好きなブランドの1つです♡




こちらもざっくりとしたシルエットに デニム地のお襟と

"ありそうでなかなか無い!!" この雰囲気がとてもツボです




DSC_0040iouyto76riyuiojkl.jpg


COS × FRANCE c.1970-80s skirt






DSC_0027iuytsrktfyguhoijk.jpg


COS ×  FRANCE c.1970s denim skirt






DSC_0041ioup87tdifkglijokl.jpg


COS × USA c.1960s "Lee" pants






DSC_0045kiuguytfigihkl.jpg


COS × ENGLAND c.1960s "Marjorie Ward" dress




何とでも合って、シンプルに可愛いですっ


気になられた方はぜひ



shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2815-4d3a87ee