みなさまこんにちは  London Art Factoryです!!








またまた私事ですが、こないだペットショップになにげなく行ってみたら

一匹の子犬に心を鷲掴みにされて、もうどうしよう。となってるfumiですこんにちは笑

チャウチャウという犬種の黒色の子がいて、もう見た目が完全に小熊で

めちゃくちゃ可愛かったんです。。。 連れて帰りたかった。。。


これ以上書いていたら名前とか決め出しそうなので本題にうつります!!笑






さて、、Lonfacでは秋に向けて着たいお洋服続々入荷中です♡



今日はそのなかから素敵なスカートのご紹介です!!











DSC_0007wpppoooqq.jpg

FRANCE 1970s-80s skirt sold,thank you









DSC_0017wpppooooqlq.jpg







秋って一目惚れが増える時期なのかな、、、と思う程

Lonfacの新入荷たちもトキメクものばかりです、、、



こちらのスカートはフランス製 1970年代から80年代当時のもので

とろんとした生地感とすっきりと落ちるシルエットで

風をうけたり歩いたときの絶妙な揺れ加減が見る方も着る方も

なんだか心地の良い1着です♪♪







DSC_0011qppplkkkjsd.jpg









DSC_0050appposs.jpg







品のある柄と色味、全体の雰囲気が、徐々に涼しくなって寒くなっていく

秋冬の街並によく似合いそうです^^!! 


冬はもこもことしたニットを着て

足元はタイツとブーツを履いてもきっと可愛いでしょうね~~~♡






DSC_0045appppqqq.jpg










服も着たくない程暑い夏からお洒落を楽しみやすい秋冬へ

がらりと気分がかわるこの時期は夏には選ばない新鮮な

お洋服との出逢いが楽しい期間ですよね^^







DSC_0035sppploooow.jpg








トキメク新入荷、沢山ならんでいるので是非みにいらしてくだいね~~~!!♡

















fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2813-0a48ef54