みなさま こんにちは


London Art Factoryです





この間 前日に予定が決まって急遽キャンプに行ってきました♪♪


料理をしてくれる人が沢山居たおかげで

ただお肉を焼く、、、というだけでなく

キャンプ場でお寿司を握ってもらったり、トマトのシチューやペンネが出てきたり

なんとも贅沢な大人のBBQを堪能することが出来ました♪♪



気持ちもおかげさまでリフレッシュできたところで

本日は張り切って こちらのご紹介をしたいと思いますっ






DSC_0001iouttfghijlk.jpg



ENGLAND c.1980s pants




DSC_0003u6eir76tyouijokl.jpg




イギリスで1980年代に履かれていたキュロットパンツです!




幻想的な染め模様・色の組み合わせ方が素敵な1枚です◎



個人的に 昔から閉じるとミニスカートに見えるけど

実はアクティブにもたくさん動けるキュロットパンツって

とても好きで飛びついてしまうアイテムなんです 笑




DSC_0005iud6rdifguyhiljkl.jpg




グレー・グリーン・パープル・ピンク、、、と

日本ではあまり見かけない色味で

ENGLAND製ならではのセンスが光ります


それでいてテローンとした柔らかい生地感なので履き心地も抜群◎


キュロットパンツって カジュアルになってしまいそうなアイテムですが

こちらは大人っぽく履いて頂ける1枚ではないでしょうか♡




DSC~5669



DSC_0008yr67tyohuijokl.jpg




備え付けのベルトでキュッとウエストをマークできるうえに

後ろがゴムになっているのでフリーサイズで調整することができます♪


スタイルを1番綺麗なシルエットで魅せることができるのは

とっても嬉しいですね




DSC_0014teirtyhuijokl.jpg


DSC_0015oiut76itfguylhijkl.jpg




1枚で個性的な大人っぽさを演出できるキュロットパンツです


気になられた方はぜひっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2806-4419b978