みなさまこんにちは London Art factoryです♪








最近、結婚ラッシュなのか周りの方々におめでたい事がつづいていて

なんだかこっちまでおめでたい気分で過ごさせてもらってます

それとこれはSetなのか 同時に マリッジブルー 

という言葉もよく耳にしますが、、、笑 MB乗り越えてくださいね笑











さて、そんな今日も前置きとはなんの関係もありません笑 が

素敵なワンピースが入荷したのでご紹介させて下さい~~~♪












DSC_0002wpppplaaqzzswx.jpg

USA christopher deane dress






DSC_0014applppp.jpg









christopher deane "クリストファーディーン"


2002年デビューするやいなや若手デザイナーとして注目され

NYのデザイン賞を受賞。 女性らしい可愛いデザインを起点に

洗練されたエレガントさをもつchristopher deane



LAの人気セレクトショップKITSONでも取り扱いがあり

数々のバイヤー プレスに注目されているブランドです。










DSC_0013qppkkkamsdd.jpg







綺麗にウエストに馴染むラインからスカートはナチュラルに広がり

ポケットは両サイドに2つ。 お袖は止めておく事も出来るしおろすことも可能



パステルカラーのストライプ という甘さのある雰囲気ですが

着ると細部までこだわりのあるきちんとしたシルエットやディティールで

まさに、大人可愛い という言葉が良く似合うワンピースです。










DSC_0019wpplaaazsx.jpg












DSC_0001zzzzzzx.jpg








写真では分かりにくくて申し訳ないのですが、綺麗な色味も特徴です♡

お好きな方は是非お試しにいらしてくださいね~♡















DSC_0205outritghijokl.jpg






先日差し入れていただいた苺のクッキー



京都にお住まいの方には有名だそうですが

なにやら、苺尽くしのケーキ屋さんがあるそうで、、、

かなり興味あるのでさっそくいってみよーと思ったfumiでした。


rioさんごちそうさまでした♡










fumi



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2800-933ef0f9