みなさまこんにちはっ London Art Factoryです








お盆休みは昨日までという方が多いのですかね??

まとまった貴重なお休みの期間、Lonfacにお越し下さった皆様、

本当にありがとうございました^^!!

連休中は遠方からのお客様にもお会い出来たり、

インスタやブログを見て来ていただいたり、

すごーく楽しい日々を過ごさせて頂いて感謝でした^^♡





お盆はお仕事で来られなかった、、、という方も、

日々新入荷しているので是非見にいらしてくださいね♪












さて、そんな今日のご紹介はこちらです~~!!










DSC_0153pppppwwqa.jpg

ENGLAND c.1960s "Marjorie word" dress






DSC_0182aazoppps.jpg









DSC_0157eppplkmmma.jpg














澄んだ青色とホワイトのコントラストが美しい

1960年代 VIntageマキシ丈ワンピースです♡♡




1960年代といえばミニ丈のスカートが世に出まわり始めた時代、

ここまでのマキシ丈のものは希少です









DSC_0170aapslk.jpg










DSC_0178zzzqqwssa.jpg









さらりとした肌触りで、歩いた時の裾のとろんろした揺れ方や

細かいディティールに洗練された品の良さがあります。






DSC_0174aappqo.jpg








DSC_0159zzla.jpg











パーティーシーンにはもちろん、

シャツなど合わせるもの次第でカジュアルに普段にも

意外と着回しやすい所も嬉しいですね♪♪










DSC_0169zlllmmmnc.jpg








まさにお気に入りの1着になってくれそうな

個性あるVintage ドレス♡


気になる方は是非お試しにいらしてくださいね^^!!











fumi


London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2797-a9eb5633