みなさま こんにちは

London Art Factoryです



急遽おこなったにも関わらず

たくさんの方が4日間限定のゲリラSALEに遊びに来て下さり

スタッフ一同 とても嬉しく思っております♪



今日で最終日です!!!

まだ気になるものがあるけど行けてない!という方は

この機会をぜひともお見逃しなく♡


みなさまに今日もたくさんお会い出来るのを楽しみにしていますっ





さて そんな本日のブログはこちらをご紹介したいと思います♪♪







DSC_0032yt67t8piouy78t.jpg


GERMANY c.1980〜1990s "Yessica" dress sold,thank u!




DSC_0001iuto7gikookk.jpg


DSC_0005iurduhikl.jpg





ドイツ発ブランド"Yessica"の1980年代頃に作られたIラインドレスです!!


大胆なデザインにどきっ♡とさせられる

おとなの女性におすすめしたい1枚なんですよ〜♪♪



胸元のカットがとっても気になりますが

着てみると意外にセクシーになり過ぎない上品なデザインで

モードな雰囲気がとてもカッコいいです!



DSC_00115rsditfghuijl.jpg




そしてバックスタイルも見事なカット、、♡


DSC_0025yritghijok.jpg


DSC_0014yr65edfoopk.jpg



胸元が開いているものなんかもドキドキしますが

個人的には 背中がざっくり開いているほうが なんだか色気を感じます♡

(個人的な好みですいません 笑 みなさんはいかがですか?♡)


ただ大きく開いているだけでなく

サイドの生地が捻ってあるのにも高いデザイン性を感じます。





DSC_0016e856oiokl.jpg



てろんとした光沢のある生地は

下に落ちるような滑らかな質感で 全体にドレープを生み

このIラインのシルエットを さらに艶かしい雰囲気に演出してくれています。



フォーマルなシーンにももちろん着て頂ける

存在感のあるドレスですっ

気になられた方はぜひ♪




shima










London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2794-1f6dc8a2