みなさま こんにちは


London Art Factoryです





昨日は 突如行ったゲリラSALEに 沢山の方々が来てくださり

とっても嬉しかったです♡


本当にありがとうございました!!



昨日残念ながら来れなかった、、!という方々からも熱いラブコールを頂き

「1日限定」のはずでしたが

急遽12,13,14日の3日間も続けてゲリラSALEを行うことになりました!!





13891984_1307870429237998_1784947657485529139_n.jpg





日頃の感謝の気持ちを込めて さらに新商品も増加させて頂きました♪




まだ来れていない、、という方は

夏だけでなく秋にも着れる可愛い子たちが沢山並んでいますので

ぜひお立ちより頂けると嬉しいです♡




さて そんな本日のご紹介は

見ているだけで元気な気持ちになれそうな

こちらのアイテムをご紹介したいと思います!!





DSC_0007iy67rouopl.jpg


DSC_0025uyri5oguhijkl.jpg



ENGLAND c.1970s dress sold,thank u!





DSC_0004uyrtgpjiokoputdykhjk.jpg





イエローカラーが眩しい

イギリスで1970年代頃に着られていた サマードレスです!!!



軽やかなコットン地がとても涼しく

夏の日差しにも負けない 元気な1枚です♪




DSC_0010ut76rty8puop.jpg


DSC_0032yrtyoghuijokl.jpg




それでいて丁寧に細かく編まれた肩・胸元のレースは

女の子らしい可憐な雰囲気もたっぷりです♡


「元気さ」と「繊細な女性らしさ」

どちらも味わえるのは 1970年代のサマードレスならではの贅沢かと思います♪♪



DSC_0011uyri6opiopkl.jpg



この鮮やかなコットンが 風で揺れる姿は本当に美しいです♪

すとんと着れる爽やかなコットンの着心地の良さは言うまでもありませんねっ




タグに書かれた「CARIBE(カリブ)」という文字の通り

夏の海にもよく似合いそうな1枚です



IPG_BOAC_copy200x293.jpg




DSC_0015iut5tdifgiuhojk.jpg




元気なサマーガール、お待ちしています♡

気になられた方はぜひっ





shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2792-ed81da1e