みなさま こんにちは



London Art Factoryです



わたくし事ですが最近お家の整理をしようと思い

部屋を模様替えしました♪♪


2年以上住んでいる家ですが 家具などの配置が変わるだけで

とても新鮮な気分になりますね



というわけで 今日も新鮮な気持ちで

張り切ってブログを書かせて頂きたいと思います♡


本日はこちら♪♪♪






DSC_00676r6togoik.jpg


ENGLAND all cotton dress sold,thank u!





DSC_0063yt54ero6toikl.jpg





可愛いフラワープリントが目を惹くドレスが新入荷いたしました♡




Laura ashley(ローラアシュレイ)やLiberty(リバティ)などの

ファブリックブランド発祥の地である

イギリスらしい小花柄のテキスタイルです♪




イギリスから生まれるフラワープリントは

独特のクセのある色使いからか 

可愛さの中に 渋さも感じられて

大人の女性におすすめしたくなるようなモノが多いです♡



DSC_0065opuy87to87yuiopk.jpg




しかも 滑らかなコットン素材100%で作られているので

着心地の良さも抜群です◎

1枚でも着れるコットンは とても通気性が良く丈夫で

もちろん1年中着れますが 夏には特に扱いやすくオススメな素材です♡



また水に濡れても強度が弱くならないという特性から

何度お洗濯しても 長く愛用して頂けることも嬉しいポイントです〜〜






DSC_0066io6to67fopiok.jpg



DSC_0056uytre45w75eir6ot87yiokp.jpg



そして 見た目のデザイン面にも とってもこだわりが伺えます!

さすがmade in ENGLANG!!!!


○全体的に1960年代〜1970年代を思わせるすとんと着れるシルエット。

●両肩にならんだ白の大ぶりなボタン3つ。

○立体的になるように裁断されたポケット。

●そしてこの可愛さと渋さがmixされたカラー。




どこから見ていいのか迷ってしまうくらい

細かい部分にまでデザインが行き届いていて

着てるだけで 楽しくなってしまうワンピースかと思いますよ





DSC_0050iut56rot8io.jpg






気になられた方はぜひっ






shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2788-a2d54a45