みなさまこんにちは London Art Factoryですっ♪









地元では今日、明日と大きいお祭りがあるのですが

なんだかんだ子供の頃から毎年行く恒例行事になっていて、

暑さと人の多さに負けてお祭りの滞在時間が

年々減って来ているのは置いといて、、笑

何歳になっても行きたい行事があるってありがたいことだな~と

ふと思いました!!! ずーっとつづいて欲しいもんですね^^








さて、夏は外に出る機会も自然と増える時期、、

ぱーっと、おでかけの際におすすめなワンピース類など

入荷中なので今日はその中からとびきりの1着ご紹介です!!











DSC_0023wpppwppe.jpg

ENGLAND old cotton Vintage dress sold,thank u!











DSC_0005wwwwqqaazxsd.jpg








DSC_0026wppppqqazxcvb.jpg







とてもVintageらしいレトロなポルカドットの生地は

ハリがあって気持のよいOld cotton 100%

薄手ながら目が詰まっているので裏地無しでも透けずに

涼しく着て頂ける夏に嬉しい着心地♪





スカート部分は巻きになっている為

好みやサイズに合わせて着る事ができるので、

Vintageの風合いと柄と着る方にフィットする

ワンピース自体の美しい形、

すべてを楽しんでいただけるVintageワンピースです♡











DSC_0014wpppwpp.jpg













DSC_0012wppppwoo.jpg










DSC_0007wppppooow.jpg






そしてこの目を惹かれる後ろ姿もこのワンピース最大の魅力♡

くしゅっとなっている部分はゴムになっているので、優しくフィットしながら

体に綺麗に沿うようにつくられているのでいやらしさは全くなく

健康的に色っぽく♡そしてかわいらしく♡と、なんとも小悪魔なワンピース、、、笑


クレープのようにひらっと重なるスカート部分もまた素敵ですね♡








DSC_0021eppepwww.jpg






色んな魅力がつまっていて、

可愛らしさ Vintageらしさ レトロ感 かっこよさ 

そのどれもが当てはまるイギリスよりやって来たばかりの希少な1点物です。



お好きな方は是非実際に、見にいらしてくださいね~~♡










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2786-73673e60