暑い日が続きますが みなさまいかがお過ごしでしょうか??


London Art Factoryです

学生のみなさまはもう夏休みですかね??




私は最近 お部屋大改造計画を考えているのですが

このあいだ行った骨董品屋で

タイプのテーブルと椅子をgetできて大満足です♡♡






さて そんな夏とは全く関係ない私の日常はさておき 笑

本日は入荷したてのコチラをご紹介したいと思います〜







DSC_0115gitfghyfrtdkhj.jpg





新入荷したてほやほや〜♡のストライプ柄のワンピース2着です


どちらも爽やかなコットン素材の タイプの違う2点ですが

それぞれにとても素敵なので ゆっくりご堪能ください♪♪






DSC_0124ufytdiftghlikx.jpg


DSC_0123r56e56ighoijhuyfyh.jpg



ENGLAND c.1960s all cotton dress sold,thank u!






DSC_0134trtedi5oiokx.jpg


DSC_0152tye56rtyiitfghjk.jpg


DSC_0145te5fgihiyfitglhi.jpg


DSC_0142euyuhioyou6tdiuk.jpg





◎イギリス 1960年代ヴィンテージ 

◎密度の高いハリのあるオールドコットン100%



1960年代は合成繊維が一般化した時代でもあるので

この当時のコットンドレスというのが まずとても貴重なのですが

今でも50年以上も前のものということを感じさせない

綺麗なコンディションとデザイン性がとってもレアな1枚です♡




それでいて 大きな襟のデザイン

丁寧に縫製された美しいシルエット

vintageドレス独特の華奢なメタルzipと

「vintage」品としての風格は迫力すらあります


一生飽きのこない"愛されドレス♡"と言った感じです















DSC_0164iytfghiojkl.jpg


DSC_0155uti7fgouijklkiofitydiyuhiiuyfytguhj.jpg


USA "American Apparel(アメアパ)" dress sold,thank u!




DSC_0170uititdfyuio.jpg


DSC_015956rtypiokio.jpg


DSC_0162ioyt57eurtyuiojk.jpg


DSC_0160uyr67otyuoplx.jpg


DSC_0168646t8yiojkl.jpg




1989年創業のアメリカンカジュアルを代表する

"American Apparel(アメアパ)"からの1枚です♪


ブランドポリシーは「Made in Downtown LA」というアメリカカルチャーへのこだわりが強く

根強く人気のあるブランドですね◎


ちょっぴり余談になりますが 

低賃金だったり過酷な制度を一切廃止して

「従業員への良い待遇なくして良い物は作れない」という志を持って服作りをしているそうで

人への気持ちから生まれたモノって

絶対素敵なものだろうなと とても思いました



こちらもウエストにたっぷりのギャザーで

ロマンチックな美しいシルエットが素敵な1枚です♡















みなさんはどちらがお好きですか??♡


どちらもそれぞれの良さがあって 決めるのが難しいですね、、、、笑




気になられた方は ぜひ実物を見に店頭にまで遊びにいらしてください

お待ちしております♪♪





shima

London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2785-25cad031