みなさま こんにちは



London Art Factoryです




本日はカッコいいお靴が入荷いたしましたので

さっそくですがご紹介したいと思います!!



こちらです♪




DSC_0036urerueok.jpg



DSC_0051uyri56tyuiok.jpg




ENGLAND "Barker"vintage shoes





英国が誇る老舗シューズブランド"Barker"。

なんと誕生したのは1880年!!!!


今からおよそ130年以上も前からあるってすごいですね



現在でも 「女性のための革靴」を発信し

伝統的な洗練された技術で お靴を作り続けています♪







DSC_0049iyeyrtruiol.jpg


DSC_00635weirgyuhijkl.jpg




こちらはリアルレザー製のグレーカラーがとても上品な1足です。



表はもちろん、ソール・インソールまでにも

すべてリアルレザーが使用されています。

(ソールにはしっかりと「MADE IN ENGLAND」の表記が、、、


ヒールは高さが5cmほどありますが

太めのウッド素材のヒールが付けられているので

しっかりとした安定感で 歩き心地もとても良いです。



良いお靴って 本当に横顔が綺麗ですよね〜〜




DSC_0040oureruegjkl.jpg




シンプルな印象ですが

さりげないステッチやサイドに付けられた金具

レザーの切り替え方など

細かい部分までしっかりデザインが行き届いた贅沢なお靴です♡





DSC_0068u6w45r6otpo.jpg




気になられた方はぜひっ





shima






London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2782-56090a18