みなさま こんにちは


London Art Factoryです





今日からもう8月に突入いたしましたね〜


心機一転頑張るぞと1ヶ月が終わるごとに

すこし新鮮な気分になります♪♪



そんな本日は入荷したてほやほや〜なこちらをご紹介したいと思いますっ








DSC_0016yretrtyiol.jpg



ENGLAND dress sold,thank u!






DSC_0018ioureu4wsurtui.jpg


b0f8454db3d5fc29aa0dec033c0be112-480x320.jpg




可愛らしいデイジー柄が一面にプリントされたワンピース♡




前向きで明るく純真無垢なイメージのあるデイジーは

ヨーロッパでもとても人気のあるお花です


またデイジーが持つ花言葉の通り

「美人」「純潔」「平和」「希望」「控えめな美しさ」と

美しさの象徴として知られています





DSC_0024iurerdiliyo.jpg



DSC_002335w4erotyijok.jpg





そんな可憐なデイジーですが

こちらはベースがブラックカラーなので 決して甘くなり過ぎず

まさに「大人可愛い」として大人の女性に取入れてもらいやすいのではないでしょうか??♡




全体のシルエットは清潔感のある女の子らしいデザインですが

ほどよいゆるさでリラックスして着ていただけます。

裏地がなくても1枚で全く透けないお洋服って

汗をかく季節には さらりと着れる&涼しいのでとっても重宝します










DSC_0020iuyer5tok.jpg




ウエスト位置で立体的に切り返してあるので

スタイルもとっても綺麗に見えますよ




流行関係なく いつでも「可愛い♡」と思える1枚です!

気になられた方はぜひっ





DSC_0031teifygohuijkl.jpg








お客様スナップ




DSC_0008ute45etroiokl.jpg




「そのスカート可愛いですね♡」と声をかけてからすぐ

「あれ?見た事あるかも、、、」と思ったら

やはり2年ほど前に うちでGETしてくださった1枚でした

こうして何年もかっこよく履き続けてもらえるって1番嬉しいことです!!

しかもとってもよく似合ってるー!!ありがとうございますっ





shima



London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2781-e263d80e