みなさま こんにちは


London Art Factoryです




かなり今更な感じですが

最近 オードリー・ヘップバーンの「ティファニーで朝食を」を初めて見ました!!

王道の名作すぎて 逆になかなか見れていなかったのですが

とにもかくにもオードリーが可愛すぎる!!



そして なかなかの小悪魔っぷりが

予想以上で面白かったです 笑



たまにはゆっくり映画鑑賞というのもいいな〜と思いましたっ



余談はここまでにしてっ

本日はこちらのご紹介です〜〜〜




DSC_0028rwdifguhjkl.jpg




ENGLAND bag




DSC_000545weritiujlk.jpg






イギリスより新入荷した「リアルレザー×麻」で作られたカゴバッグをご紹介いたします♡

この猛暑つづきの季節には ピッタリ!な涼しげに見えるアイテムかと思いますっ





使えば使うほど 雰囲気が良くなる

丈夫な天然素材の質感をお楽しみください〜






DSC_0021ioyutuyediuk.jpg





ストラップ部分には リアルレザー

カゴの編まれた部分は 麻

ボタンは ウッド


、、、、と どこまでも天然素材が使用されていますね






使えば使うほど愛着が増すのは 素朴な質感が出してくれる空気感ならでは






DSC_0023iyrtsditfglhk.jpg



DSC_0022trweirtyuilk.jpg




見た目に可愛いのはもちろんのこと

たっぷりと荷物が入れれるのも 嬉しいポイントです!



vintageバッグは可愛くても あんまり荷物が入らない、、、

というものも少なくはないと思います。

私も個人的に荷物が多いタイプの人なので 笑

このたっぷり感はとても安心です♡





DSC_0033oitr5erti.jpg





DSC_0040trweftyiokl.jpg




他のカラー・デザインも何種類かございます

気になられた方はぜひお好きなものを探しにきてくださいっ




お待ちしております♪




shima



スポンサーサイト
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2780-e976664e