みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ!!







この間、数年ぶり、人生で数回目のボーリングをしたのですが

自分でもおもしろいくらい下手で、すごく楽しかったです笑

真っ直ぐ投げるのって難しいんですね、、、!!

ちょっとはまりそうです。 








はい。今日も商品とは全く関係のない話をしてしまった所で

今日のご紹介はこちらですっっ!!!






DSC_0004eoooeoeo.jpg

FRANCE c.1970s denim skirt









DSC_0006eooppppw.jpg











DSC_0007eeelelllls.jpg








フランスのお洋服は、シンプルで洗練されたデザインと品質

着るとわかる形の綺麗さを特徴にもつお洋服が多いのですが

こちらのスカートもそんなフランスよりやってきた

1970年代当時の1着です。^^






70年代のものとは思えないインディゴの濃さなので

ほとんど着用されていない状態の良さ◎

履けば履く程年月をかけ徐々にインディゴが抜けていき

生地も馴染む事でいい風合いになる厚みあるデニムが使用されているので

オールシーズン、たくさん履いて育てる事の出来るデニムスカートです。






余計な装飾はなくすっきりとしたデザインの為

個性あるVintageアイテム達とも相性は抜群。

色んな色やスタイルを大人っぽくも楽しめそうですね♪♪










DSC_0011apppoqqq.jpg











DSC_0014eoppppwww.jpg










DSC_0020aaazzqwsdd.jpg








合わせる小物次第で可愛くも、クールにももっていけるので

コーディネートはとてもしやすいです!!!




お手持ちのお洋服とすっと合わせる事ができるので

色んな組み合わせを楽しみつつ長く履く事が出来る

FRANCE製 1970年代デニムスカート。




是非いかがでしょうか?????








P.s


今日のコーディネートで合わせたVintageサンダルの

横顔がどちらもめちゃ可愛いです。。。






DSC_0026aapzoppp.jpg





USA 1970s × ENGLAND 1960s




DSC_0029appposss.jpg










fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2779-27ba2691