みなさまこんにちはっ London Art Factoryですっ!!!!♡







最近、ずっと欲しかったお財布を手に入れてとても

嬉しいfumiですこんにちはっ!!

嬉し過ぎて、お財布取り出す度にニヤニヤしているのでちょっと危ない人です。

にやけるのは家だけにしときますね。笑








さて、そんなうきうきの今日のご紹介はこちらですっ!!










DSC_0118eeeppppw.jpg










DSC_0113wowpwooo.jpg









DSC_0114eppppppp.jpg





ENGLAND ANTIQUE ROSERY




幸福を運ぶお守りとしても古くから身につけられてきたロザリオ。

その歴史はとても長く、使われている素材などでわかる年代の違いや

1点1点ハンドメイドで作られている為 長さや 形 パーツに個性があり

同じモノはふたつとありません。


アンティークにしか醸し出せないそれぞれに雰囲気のあるロザリオネックレス

店内のショーケースから数点ご紹介です。






DSC_0121rrrrrsssry.jpg


















DSC_0086wppppwww.jpg



ENGLAND antique silver rosery













DSC_0092wwpwpw.jpg


ENGLAND antique rosery













DSC_0099wwwpooooo.jpg

ENGLAND antique rosery











DSC_0097wwwoqppp.jpg


ENGLAND antique rosery













DSC_0126eepepe.jpg


ENGLAND antique shell×silver rosery sold,thank u!











素材や作りがしっかりとしているのでとても丈夫で扱いやすく、

個性的でありながら付けてみると主張し過ぎないので

シンプルで薄着になりやすい夏、何かアクセサリーがないと寂しいな~~

というとになどにパッと付けやすいかと思います♪♪



お店の外に立ってくれているトルソーさんもたびたび身に付けています^^
























DSC_0107aaplspppp.jpg











1点物ANTIQUE ROSERY  ぜひぜひいかがでしょうか????♡






fumi
London Art FactoryのFace book ページを"いいね"していただくと

日々更新されるblogを自動的にタイムラインにてご覧頂けます♪♪

Face book はこちらから↓↓
Secret

TrackBackURL
→http://londonartfactory.blog112.fc2.com/tb.php/2776-e2d2d629